//=time() ?>
お待たせしましたイラリクのイラストが完成しました✨(*´∀`*)
不思議さん(@hushigi03)の可愛くて素敵なオリキャラちゃんを描かせて頂きました♫企画に参加して下さりありがとうございました(*^^*)
#絵描きさんとつながりたい
#冬の創作クラスタフォロー祭り
創拡
#俺の描いた目を見てくれ
#俺の描いた髪の毛を見てくれ
どちらも見て欲しかったので流行りのタグ二つ使いました(*´꒳`*)
キラキラしたイラストを目指して描いています!
#絵描きさんとつながりたい
創拡
お待たせしました(*´꒳`*)
#よその子の顔だけ描きたい に参加してくださった
えなみ(@enami_124 )さんのキャラを描かせて頂きました✨
オッドアイのキャラ好きです(//∇//)この度は応募して下さりありがとうございました!
#絵描きさんとつながりたい
創拡
#よその子の顔だけ描きたい
に参加してくださった方々のイラスト塗っています✨(*´꒳`*)せっかくなのでカラーで塗らせて頂きます。もうしばらくお待ちください♫
#絵描きさんとつながりたい
創拡
前にインスタのイラリク描いたリボーンの雲雀さんです(*^^*)肩にヒバードを乗せてみました✨
雲雀さんはリボーンのキャラの中で一番好きです(*´꒳`*)
#絵描きさんとつながりたい #REBORN #雲雀恭弥 #糸会
#絵描きさんとつながりたい #Bプロジェクト #北門倫毘沙
前にインスタの方のイラリクで描いたBプロジェクトの北門くんです!(o^^o)
王子様ぽいキャラ好きなので描いていて楽しかったです✨
昨日描いた着物の女の子のメイキングをざっくりまとめてみました(*´꒳`*) ✨
1下書きは茶色系の色で描きます。その方が優しい印象になる気がします。
2大まかに色を置いてみて色合いを調整。
3細かいところを書き込む。一番好きな作業です
4完成です!
#メイキング #糸会 #絵描きさんとつながりたい