//=time() ?>
前やったハッシュタグが7RTきてたので見ないで推しキャラ。「ロスト・ユー・サムウェア」ルストリカちゃんです!
これはあーるでぃーさんのうちの私の推し
昔の絵みてたらこれ自分でかわいいなーって思うやつとかたまにある
昨日の診断のらくがき
春ですねって笑う君を見ていました
るるるるーちゃん
だいたいこんなかんじ
pixivのるーちゃんをあさってみた
レイヤー効果がいい感じにレトロになったので二枚。静謐さん
おわびの不気味たんです