//=time() ?>
⚠️ズートピア2擬人化⚠️ 擬人化させたくなってしまった
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ナイトメア盛り上がってましたね〜
@KRS_221B 一応こっちでも…おめでとう〜🎉🎉🎉
ついに今日から公開ですね🦊🐰✨
絵チャで描いたもの
#今月描いた絵を晒そう
絵チャでちょろっと描いたやつ
#トイズワンダラスクリスマス 🧸ダンサー可愛い〜💕💕
塔の上のラプンツェル15周年おめでとう〜〜〜🎉 (一応タグ付きも…) #塔の上のラプンツェルスクリーンデビュー #ラプンツェルスクリーンデビュー
塔の上のラプンツェル15周年おめでとう〜〜〜✨💇♀️ ワクワクする冒険とキュンとするロマンス、コメディ的な要素もあってめちゃくちゃ面白い!! たとえ小さな夢だったとしても、それを恥じずに叶えることに勇気を持てるすごく大好きな作品🎞️