//=time() ?>
グループ展でご一緒のそれーゆ@ywyw_MNTLさんちの子描いた。可愛すぎる。。。コラボの相性がよすぎるのでは、、、🐸👼 https://t.co/PhtJP7CEQ2
●展示のお知らせ●
グループ展『#SparkyAssort 』に参加致します!
【場所】原宿ギャラリールモンド@galerie_lemonde
【期間】3/1(火)-3/13(日)
光栄にも、それーゆさん@ywyw_MNTL キュレーションの作家メンバーとして2週間も⚡️楽しみ🔥新作アクリルアート6点+グッズ販売予定です!
洗練された気高さだすために、グラデの色の変化や場所による点描のサイズや、ムラまでこだわり抜いたので、手に取った方は是非見てみてくださいー🌈
ジョジョって文字が絵の上に重なってるのいつみても嬉しすぎる、
よく聞かれますが、うちのプレーリードッグ、ペッシはジョジョ由来です。アバッキオにしようとおもったけど、どう考えてもかっこよすぎるし、雰囲気だとペッシとかだろう思ったら、頭からはなれなくなりペッシ誕生