//=time() ?>
@hiballista 描けますた、やはり響子さんはかわいい。(´⦿ω⦿`)
塗ってみた。
艦娘何人かパート3 #格闘技 #艦これ #腹筋 #艦隊これくしょん https://t.co/Ce5dcp58qA
でもってまとめ、カラーとセピア。( •̀ω•́ )
最後の一人は龍驤にしてみました。
殴り合いと言えばやはりこの人だよね。w
神威さんとグランドでくんずほぐれつしたね。( •̀ω•́ )
「北上さんと闘いたいならまず私を倒してからよ。」な大井っち。
クリンチにまで行かないがロープやコーナーに押し付けて回復しようとしてるってのもいいシーンだなよね。(´・ω・`)ね