//=time() ?>
神威を腹パンして補給開始!( •̀ω•́ )
@adara_hrk 改めましておめでとうございます。( •̀ω•́ )
久々にエリカ様、プロレスラーっぽく。( •̀ω•́ )
塗ったで!これでええのか!?( •̀ω•́ )
最近凶獣キャラでこんな格好させるのが流行ってるとか流行ってないとか。(´⦿ω⦿`)
村田×エンダム戦をみぽりんとエリカ様でやってみるとこんな感じかしら?判定にはいろいろと疑惑があったりするかもですが二人の健闘を称えたいですです。( •̀ω•́ )
楽しい。( •̀ω•́ ) ドット絵こんばーた https://t.co/Ir2fkRqZbx #ドット絵こんばーた
@mezamash その逆で負けた後のなるみは描いた事ありますね、あの時の試合って確かになるみのフルボッコでしたね。w
ほのるるさんの所の姉妹を描いてみたけど難しいわぁ。(´⦿ω⦿`)
サクッと落書き。( •̀ω•́ )