//=time() ?>
今更だけど謹賀新年な絵を。やっつけ感がありまくりですが。( •̀ω•́ )
塗ったです。(・ワ・)
ちょいと早いけどご挨拶をば。皆様今年もお付き合い下さりありがとうございました。来年もまた良い年になるよう宜しくお願い致します。でもって描き納め。 皆様良いお年を。( •̀ω•́ )ノシ ハミガケヨ
先月の11月11日のポッキーの日に描こうと思ってたネタだったのですが今更描いてみた。w
頭プルプル。( •̀ω•́ )゛
@oryzae0914 m9っ( •̀ω•́ )⊂9m
宮川桜子。( •̀ω•́ )
エリカ様敗者を踏んづける。一枚目ゲーム風味、二枚目プレイヤーを半透明、三枚目エリカ様のみ。( •̀ω•́ )=3
グローブを結んでくれる人がいなくて困るエリカ様。( •̀ω•́ )
ふぅ。