//=time() ?>
なるみ塗りました。( •̀ω•́ )テテ~ン
@yuubarimaron 塗ったよ!
@oryzae00 お誕生日おめでとうございます、忍さんの謎ポーズを。w
祐子描いてもらって嬉しいので描いてみた、ここで上げるってのアレなんだけど。w
山口さん。
サバノミソノミコトかわいい。w
ここまで。帰って来たら仕上げます。(´・ω・`)
友野むとめ塗った。
仲良し。
なるみはね、一人で泣いてるタイプだと思うんだ。(´;Д;`)