//=time() ?>
久しぶりにリツちゃん描いた!
この絵動画に使おうと思って描いたけどどこに使おうか( ˇωˇ )
なんか違うんだよなぁ
あぁ失敗
可愛いリンタロウが出来上がったので 見てください( ´ ཫ ` ) 7日目
にーむらは猫耳がいいね 似合う 5日目
メイド服ユキナリちゃん( ´ ཫ ` )
( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )