//=time() ?>
ARIA3期の最終回まで見てしまった…あんなん泣くよ😢😢😢最高かな?????あと映画2つ見たらアニメコンプだ💪
勢いあまって久しぶりにお絵かきしてしまった…ARIAはいいぞ…‼️
#お前らの2次元初恋って誰だったの
この人でした
わかる人はわたしとマブダチ
小学生の頃毎週日曜日朝10時が胸熱だった……
来年やりたいコスのタグのやつがよく流れて来るのでわたしはタグ無しで便乗したいと思います(便乗とは…???)
来年この子達がやれたら嬉しいなぁって思うだけはタダなんですねぇ…_(:3 」∠)
ここに載せてないキャラもちらほらいるけど特にやりたいのはこのキャラ達…!!
#皆さん線画と塗った後を見せてください
最近新しい絵が全然描けてなくて過去絵のもう何番煎じ?って感じだけどわたしも便乗しよ☺️おばみつちゃん🐍🍡🌸
アナログばっかり描くからデジタル絵もねもっと描きたいんだなぁ
のえるちゃんのブレザー前にスタジオで出した時ボタンホールが作れなくて前閉めれなかったけどきちんと作ったから閉めれる❗ぱつぱつだけど…!!!
ていうか旧にき最初こんなにしっかりしたお着物だったのにどろろちゃんと会うまでこんなにぼろぼろになってしまったんだよなって思うといっぱい戦って来たんだよね😭😭😭😭😭😭ウウッって涙が出てしまう…無理…好きだ…