//=time() ?>
最初からこういう感じで描いておけば1時間かからないのにね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
理亞ちゃんお誕生日おめでとう!!! #鹿角理亞誕生祭2018 #鹿角理亞生誕祭2018
#新しいプロフィール画像
冬がはじまるよ
#みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい 2年前の9月の2枚と5日前
ありがとう
今日は部屋さぷい
4th LIVE day2で見たあいきゃんを善子に