//=time() ?>
お気に入りはこのあたり! #2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚
ラプンツェル落書き #シノアリス_ファンアート
かきあげた!満足!!
2013年と2019年 #画力変化ビフォーアフター
FGOとおんの子が好き! #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
フォロワーさんに影響されてかいたきよひー
ちょうどiPad買いたてでウキウキしてました!笑 ボカロのリンちゃんとシャニマス月岡恋鐘!! #去年の今頃どんな絵描いてましたか
禰豆子かわいい…! #鬼滅の刃
オリジナルと版権1枚づつ! #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る