//=time() ?>
引きの絵なのでアップも
創作
ブラダマンテ #FGO
北斎 #FGO
20万フォローありがとうございます(●´∀`)ノ
冬コミグッズセットのアクキーになる予定です
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ロングマシュ描いてみたかった
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
今日は誕生日で1つ歳をとりました✌️ これからも沢山描いていければと思うのでよろしくお願いします😊