//=time() ?>
次の絵のラフ
ぽいぽいちゃん描いた!意外とおっきい( ˘ω˘)و ̑̑
同じ絵で申し訳ないですが背景白ver作ってみたので( ˘ω˘)
年末らしさ全くないですが今年最後の締めくくりにオリキャラ描きました…!今年はいろんな方と知り合えていい一年でした。いつも見てくださってる方、お世話になった方に感謝です。来年もどうぞよろしくお願いします!
どのカラーがいいですかね( ˘ω˘)
叢雲changクリスマスコスだったもの
オリキャラで獣耳ちゃん描いた( ˘ω˘)
オリ獣耳ちゃん塗っていく( ˘ω˘)
天津風ちゃん描いた( ˘ω˘)
1年以上前だと思うけど未だにこの真紅ちゃん気に入ってる( ˘ω˘) #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン