//=time() ?>
お疲れ様です!即完売されたとのこと、自分の事のように嬉しく思います。
全てに魅了された、という感想に何度も何度も頷きつつ、すごいものを読んだなあと振り返りました。
それがどのような形で、どのような結末であったとしても、2人が“生きた”瞬間を描くことが出来たこと、大変光栄に思います。 https://t.co/jxsG85TMqE
kon.のブルースカイアカウントはこちらです。お別れしたくない方が多すぎる…
🦋
https://t.co/mFosBmsjx5