//=time() ?>
自分へのプレゼントとして、ダズビーさんのライブにいってきました☺️ まだまだ余韻に浸ってます 最高の最高の時間でした‼︎ #DZBart
装画を担当した小説が再頒布されるとのこと、 また新たな出会いが楽しみです。 (こちらは表紙イラストに一部加筆したもの。) https://t.co/fqyurBiiEi
《午睡するせかい。》装画
https://t.co/jLX8S4ODXs
wip
sparklers(2024)
#見た人も無言でピンク髪をあげる ✴︎
どうか私を
らふ https://t.co/7TqVBb8Lkm