//=time() ?>
好みの横顔
昇天
#初夏の創作クラスタフォロー祭 最近アクリル絵の具を使いだしました。なかなか思い通りにいかないのが楽しい🍉
うみ
CLEAR UP
研究して次はもっとゴリゴリ色を乗せてみたい。構図の勉強もする。 岩絵具しか使わなかったのははじめてで、全然上手くいかんくて途中絶望しかけたけどとても楽しめました◎
かわいい笑
部分なら可愛いんやけど....!!がんばれわたし
うむ