//=time() ?>
♾🚂2周年おめでとうございます。 早いなぁ。🔥🎴のおかげだと思える事がたくさんあったなぁ。ありがとう🥹 (※🖼は再掲です)
部屋に差し込む月🌙明かりと🔥🎴。 ※しろたえ菊さん(@anzu_flame )さんの新しいお話を聞いて描いたものです。お話たのしみですね!🥰💕
@KURIN27466228 あぅ!!✨ありがとうございます😂😂❤️❤️ ほんですぐ送るwwww
🎴を待つ🔥さん☃️ 配信ありがとうございました! これは12月の表紙になるかも…🤔
厚🖌塗りお試🎨し中 なかなかめんどくさいな…w
🔥🎴 #rntnワンドロワンライ お題「さつまいも」 🎴「そこで焼🍠売ってたので買ってきちゃいました✨半分こしませんか☺️」(待ち⌚️合わせ) 昨日からダラダラ描いて途中で色々変更したりしたら5hぐらいかかってしまった😇笑
🎴付き
🎃たろう🔥さん
🔥🎴対で見たいとリクあったので。 練✏️習なのでポーズに意味はないw
練✒️習🎴くん 「🔥さん?」