//=time() ?>
「これが私のオンゲキ……! Viyella's Tears!!」 って感じで星咲あかりさんです 塗り方とか色々試行錯誤しながら描きました! 一歩成長した気がする!みて!(切実 #オンゲキ #星咲あかり
久々に絵に10時間くらいかけた気がする 疲れたけど達成感 背景はこんな感じでヴィエラズティアーズをイメージしてるの作りました(プリセットを利用しながら
ぼかしを中心に書いてみたら、奥行きが出ていい感じではないだろうか
今回のテーマ「今年の思い出」 ということで今年、絵を描く筆を久々に与えてくれた茜さん感謝を伝えるイメージで #逢坂茜 #オンゲキ #オンゲキ深夜のお絵かき60分一本勝負
お題なかったので自主的にクリスマスで! コッコロさまに 「主さま、みなさまと過ごしたクリスマスは楽しゅうございましたね……」 #コッコロ #プリコネ深夜のお絵かき60分一本勝負
ラフ進め 久々にグレー塗りをして形を整えてみたのだ。 パース強めにしたので目も書き直し
一コマ漫画の続きをイメージして ゲームケーキを食べた茜さま #逢坂茜 #オンゲキ #オンゲキ深夜のお絵かき60分一本勝負
ハツネちゃん! じゃーん☆ #ハツネ #プリコネR #プリコネ深夜のお絵かき60分一本勝負
#ド直球に言いますがフォローしてください お絵描き上手くなりたい!! オンゲキとかプリコネ とかアイマスかくよ! いっぱい見てほしいのだよ!よろしく!
そのアメください!! クロエちゃんです! #クロエ #プリコネR #プリコネ深夜のお絵かき60分一本勝負