//=time() ?>
【ニグペン】 S2のニグマさんは、わんちゃんにキスするくらいの気軽さでセクハラを繰り返していると良い。 #nygmobblepot
ふわふわペンギン。 女王様味があって好きです☺️
【エド・二グマ】 後頭部から首にかけてのライン(つまりうなじ?)が素晴らしく美しい🤦♂️ #Gotham
顔面アップしてみました。 二人ともオデコが可愛い愛おしい好き🙈💕
【ニグペン】 かまってかまって!ってなってるニグマさんは可愛いし、可愛いと思っているに違いないオズワルド。 後ろからハグでも良いし、グラスをとり上げて前からハグしてくれても構いません!(妄想) #nygmobblepot
色をつけると思ってたんと違うことになるから、とりあえず線画だけあげました…よし!塗る!
自分の絵柄に落とし込みたいあがきです。 【二グマ】
S3のすぐにハグする二人好きです☺️ ニグペン可愛い🙈
【🌂ペンギン🐧】 出世するごとにスーツが分厚く高級に進化していくの楽しいです。 S3でまつ毛がバシバシになってるの可愛い!