//=time() ?>
岡山のtomo dog schoolさんからのご依頼で描きました。 ボーダーがほとんどのオビディエンス競技で敢えてジャック、パグ、ゴールデンで頑張っているそうです。応援してます〜!
エフ漫画その3『冗談』
数年前に描いたエフ漫画『お助けマン』
先日会った従姉妹(1つ年下)が頰に赤いチークを大きく大胆に入れていたんだけど、それが意外と自然でむしろ健康的でとても綺麗に見えたので、私も真似しようと思い、クリームチークが良いと聞… https://t.co/4S8dmrlqeg
ゴールデンドッグ3(老犬編) を投稿しました。 #エキサイトブログ https://t.co/RJhHFyo9kv
被災地に1日も早く穏やかな生活が戻りますように。 #くまモン頑張れ絵
LINEスタンプ「ダックスダックス」出ました!レトリバーっぽいダックスになった感は否めないが。 https://t.co/ngWAOUeQEs #LINEスタンプ
ミニチュアダックスのスタンプ作りました。ただいま審査中♪ https://t.co/5wR2kvf7I8
LINEスタンプ第二弾「ゴールデンドッグ2」出ました!→ https://t.co/gdmD3ZuDRf