//=time() ?>
昨日の続き。(足元ではこうなってた)
まる。
本日11月1日は犬の日だそうで🐕 飼い犬(丸様)がご主人様(りんちゃん)にじゃれてる落書きw
ハッピーハロウィン🎃 みんなでりんちゃんのコスプレもどき! でも邪見さまがいない。なぜなら……
「うちの地念児も負けねぇくらい可愛いかったけども」とかなんとか言いながら、りんちゃんが無事出産したことをとっても喜んでいるであろうヤマンバ😁 と、地味にちゃんと付き添ってる丸様の落書き。
この絵の中に阿吽が隠れているよ…🐲🐲
2人をイチャイチャさせる時、丸様の鎧は本当に邪魔😂
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
拙作『永遠の旅の途中』の一部を連続投稿するのは今日で終わりです。 6日間お付き合いいただきありがとうございました! (これはオマケ。個人的に気に入ってる☺️)
2023年夏に発行した拙作『永遠の旅の途中』の一部を投稿する最終日! これは本の一番最後に載せた2ページ漫画。