//=time() ?>
マーク制作は、依頼人の指示を聞きながらその場でパソコンでベクターラインで作成します。 出来た画像はツイッターアイコンやシール等、自由に利用できます!
当日、モバイルプリンターを持って行こうか考え中w
こんなハッシュタグがあったのか!
過去絵で申し訳ないですが、絵描きメインで活動してます。
ソニバス参加予定なので、お絵描き交流大歓迎〜。
#ソニクラさんと繋がりたい
昨日のポニコンで、自分がチャリティーラッフルに寄贈したイラストです。
カウントダウンでも描かせてもらってた、ポニコとシックスメインのEGでバージョン! Rainbow Rocksにバンドバトルを申し込むよ!! 二人の歌唱力は如何に!?
@japanponycon @sixmane69 ポニコちゃんがカスタネットしか演奏出来ないと言う情報があったので…。 ろくちゃんが歌うのは演歌らしいw