//=time() ?>
すみれとクローバーみててどうしてこうなったんでしょうね
Picrewの「ハンバーガーチャレンジ占い」でつくったよ! https://t.co/FWgnFpPFlR #Picrew #ハンバーガーチャレンジ占い なんか惜しい
アリアとユキとエリアス。ユキはアイスで誤魔化されてるけどアルコール度数めちゃめちゃ高そう
ねこのひ。便乗した耳落書きくらいはしておきたかった
成人式が過ぎてるなんてことは置いといて。落書きもらくがき。柄いれるのまではめんどかった
あけましておめでとうございまーす、今年もよろしくお願いします
@shironeko_ofa んぇー!嬉しい!!どうしよう……エルとユキ褒めてもらったからエリアスかなって思うけど…でもやっぱりエルかな……と思う、ので、こちらで…!よろしければ…!
おーわったぁぁぁ!!!!!!
@harunotokage まだやってたらー!!!!
これとこれも一仕事終えたからこっちにもぽーい