//=time() ?>
ラフシャロrkgk
#kafhime
レネちゃん、心を許す相手にだけあどけない笑顔見せたりしたらかわいいなっていう妄想。
北凝再掲
😴
アナログの頃ほぼ全コマに集中線描いてた。デジタルになってから落ち着いた。
💜→❤️
絵上げた後大体この心境。 暫くしたら落ち着く。
攻めがラッキースケベ体質になるシチュが好きすぎて過去に本出した。キンコちゃんで印刷ミスって一部極薄コピ本の在庫処理に困ってる。のあ時子好きな方いませんか…無配させてください…
緊縛と首輪と猫耳の組み合わせが好き