//=time() ?>
(固定用)
最近GS4に夢中でプレイしています!
プレイ速度が激遅なのでまだまだ攻略できていないキャラもいますが、これから各沼に浸かりにいきますw
(初の乙女ゲーで1~3は未体験ですが非常に気になる)
古のオタクで同人、二次創作鑑賞好き
腐・夢・百合も理解。
「好物」七マリ/みかマリ/いのマリ
イラストとかしばらくマトモに描いてないけど、七ツ森ED見た勢いで描いてみた(うまく描けん!w)
デフォルメじゃないのも画力追いつかないけどいつか描く。
七ツ森のイラスト描いてる神絵師様真面目に尊敬します。尊さをありがとう…(-人-)SNSでエネルギーを吸収し日々の活力にしてます!