//=time() ?>
やったぜ ぺったん ついにVシリーズでTCG化 おめでとう!!
@srwco_www この娘を 名前は四季映華
えっ このタイミングでラブがリビルドされるとか 藤真単デッキ ありなんじゃ・・・
うちの天使と言ったら これしかあるまい #天使の日だからお前らの天使晒せ
自分は使うデッキのスリーブに合わせてプレマを変えてるんだけど このプレマなら 金髪デッキにも東山奈央デッキにも 両方に対応してるんだぜ
金髪じゃないのに シャミ子のスリーブが欲しい
@hakuouki0417 これが限界
アカバネ先生のイラスト推しの方 ついにアカバネ単デッキが組めるぞぃ
誕生日だったので 誕プレに欲しかったけど買えなかったスリーブ3種ポチってみた ただ なんのデッキに使うは 不明
ん? 東方から離れて数年たつけど 東方界隈で色変えオリキャラなぞというものが流行ってんの? うちの映華ちゃんは 色変えキャラの概念に該当するのかしら?