//=time() ?>
手癖で描いたけど何だよこれ
福島県立郡山高校
好きな角度
早稲田摂陵高校
静岡県立湖西高校(再掲)
旭川藤星高校
線でガシガシ影まで描いちゃって、色塗りは明るいところは塗らずにおけば単色ベタ塗りでもそれなりに立体感出る
白目の影は肌色で代用して明るい下側だけ白く塗るの、好きな省エネ手法です
八千代松陰高校
夏の絵でした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる