//=time() ?>
ムッ
#フォロワーさんが見たことなさそうな過去作を貼る
ミクさんハピバ
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
この時期の線の質感、改めて見ると悪くないな
2年くらい前までは頑張って鉛筆で描いてスマホアプリで色塗ってたな…
写真から紙の質感を潰さずにデジタルで色置くの、いい質感が出る
#ibispaint
#umaくんへ
アラン…‼︎