//=time() ?>
兵庫県立芦屋高校
にゃん
『ファジーブルーの僕らは』/幽夏レイ 弾いてみた
ネムチャイね
上向きの箱ヒダ、どっかで描いた記憶あるなと思ったらこれか
もちろんしっかり制服っぽいセーラー服お召しの姿も好きです #re__pic
セーラートップスにショートパンツで学生服感を抑えながらも袖口にプリーツ要素を持ってきてくれてるのが感謝しかないですね(オタク特有の早口)
#re__pic
過去絵再掲祭り
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4アラン