//=time() ?>
構造の正しさよりもどう見せたいかで描けば良いと考えるようになってから描くのがずいぶん楽しくなった
魔雨魔雨 #まうあーと
求めてた質感、これかもしれん
ぽやしみ
miku-nyan
なんかメッチャ親近感覚えたので こういうポーズと表情、しそう
て
キツめにノイズ乗せてからwaifu2xでノイズ除去すると独特の質感が乗って面白いね
半年前くらいのアイコンとだいたいいっしょなんだよな…
なんかランクインしたらしいです、265位 もっとがんばるぞい https://t.co/mIOtWyX8uC