//=time() ?>
#141 生乙でした〜。 放送中に描いてしもたのでちっとだけ色付けてもーた。
らくがき☺️☺️
やっぱ観てると描きたくなってしまうよな〜🤤
昨日の脳溶けらくがきと仕事中のらくがき
らくがきしたので寝る!
ててご枠
まべ枠
わりと最近の。
慣れない描き方はするもんじゃない!
うちのかわいこちゃん達や。