//=time() ?>
瓦城千咒 #東京リベンジャーズ
この前描いた水星の魔女… エアリアルが上手くかけなかった…つら…
今朝描いたマキマさん(アニメはまだ見てない)
また子供からリクエストされたのでウタちゃん描きました。負け惜しみ~!!! #ウタ
マイキー練習…
今日も描かされたよ #ウタ
今日描いたの
最近描いたのまとめ
最近描いた絵いろいろ 創作、進撃、進撃、手癖の強いミクちゃ
ずっとアスカ描いてなくて揃わなかったけど何とか揃ったぞ〜〜!!! 並べると可愛い〜〜(自画自賛)