//=time() ?>
#平成最後に自分のお気に入りを貼る
今さらながら斜陽イベを振り返っていた。
ガチギレodsk
「美味しい!🥰ちょうど食べたいと思ってたんです!」 「そう…ならよかったよ😌」 ありがとうございました~後日司書さんもお返しに🥞焼きましたとさ。
夜中にいけないことをする明さにです。
そんなやさしいほたちゃんコレクション(だいたい何か食べてる)
隙あらば植物を絡ませる。
レース。描き始めると止まらない。
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 もっと精進します!!
#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる 絵が古めでアレですがここら辺とか。