//=time() ?>
息抜きに今話題の始末犬と以蔵さん(とフレーム外でにまにましてるマスター)
#ランダムマイルームで1番目に来た鯖に2番目に来た鯖の服を着せる 「新シンさんこの服着て」 「いいよぉ!」
あとはこんなのも……。
今気づいたけど、私この構図好きなんだなあ
塗り塗り
試しに目のハイライト大きめ
宝石愛染くん
弓道着が出なかった司書さんを慰めるしゅせくんを描きました。
宝石明石くん
#しんらぶ たい焼きどこから食べるか問題