//=time() ?>
#TLを南海太郎朝尊で埋め隊 素敵タグありがとうございます!
給食の話題で思い出したけど、行事食が組み込まれてたので年一のお楽しみメニューとかあって好きだったな (で、本丸にもあると楽しいだろうなと思って描いたのがこれ。)
リプはもらってなかったけど塗ってみたかった。
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く 06.スノーマジック 「すべてを救えないなら」
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く 19.ライムライト なぜか山田ァ! 以上、ご協力ありがとうございました!
艦これプレイヤーさん方が刀ミュで盛り上がってくれてるのが嬉しいので以前描いた艦娘を。(何やら別ジャンルも混ざってる)
# 文シショ魔法少女 めちゃくちゃ今更だけど弓有り版
#刀さに嫉妬の日 (再掲) 自分の敵は自分という
#しゅせさん流し ソッ……
右手は弓を持つ予定です