//=time() ?>
身内がエオルゼアに降り立ったのでお出迎えしてたよ
オーボンヌ行ってきました!イヴァリースクリアですきてくれたみんなに感謝〜!!
ラバナスタでした!みなさんありがとう〜!
アウラの子供が可愛くて仕方なかった思い出 #ff14イラスト
ユ #ff14イラスト
やべーしか言えなかった
念願の、憧れのクガネに来れましたー!スクショが止まらない!
旅してる
パパイダ
いつも構ってくれる大好きなFCメンのみんなを描かせていただきました〜!!これからも沢山遊んでください❤️ #FF14イラスト