//=time() ?>
炒飯と焼餃子、お待ちどうさま~!
少し前に描いたチーパオ姿のリトライ版 今はミニ丈だと裾がスカートになってるのが主流っぽい‥?
sukumizunum doodle 🩱
せっかくなので魔法ブッパしてないVer.も‥ https://t.co/8sOvfyfhWD
魔界塔士が36th ANV.とのことなので以前描いたエスパーギャルをちょっとだけ手直し
WIP 煤払い(大掃除)っぽい方面でもう少し情景の切り出ししたいわね‥
その時、忍菊理にゴールデンバニニウム光線が降り注いだ!
描き直し wip 忍菊理(バニスーの姿)
bst ありがとうございます、励みになります~ 首から上がないデザインのOCを描くのは別件含めこれで2度目なのですがやはり難しいですわね、勉強になります!🙇
もうひと方の依頼者さんも bst ありがとうございました~🙇 着物姿のOCでしたので雰囲気掴めるまで何度も描き直した甲斐があり申した