//=time() ?>
らくがきたち(一次創作)
風撫でる午後
画家とその友人 という設定の2人組を作って描いてた自己満創作です 一部
#くろごまーと ♡🦭❕♡(FA)
かわいい~
wip
まだ救おうとしてる
🍫🤍