//=time() ?>
上から下にかけて最近の絵なんだけど絵柄迷いに迷って今の絵柄で落ち着いてるし、うまくなってる気がする!!!!自画自賛!!!!!おゆはいいぞッッ!!!!!!!!!
ドラクエウォーク(の主にキャラメイク)めちゃくちゃたのしい、、、、っていう絵です 自分のキャラメイクしたキャラが世界で一番だヨ いやほんとにドラクエウォーク楽しいからみんなやろ
いるまくんのフラグ乱立とキリヲせんぱいのサイコ感が大好き キリヲせんぱい雨生龍之介の2Pカラーに見えてきちゃった…………(ハ?) まいりましたいるまくん面白いから観てね…… #キリイル
土曜〜で5枚描いたの偉み🙏☺️ジガジサン、、、、
1日早いけどHappy Halloween!
久川凪 な〜ちゃん☺️🙏 #デレステ リクありがと〜〜💓(@angelalice___ )
花咲つぼみ/キュアブロッサム🌸リクエストありがとうございました〜!
同じ構図描きすぎて死にた………😢🙏
輿水幸子…………カワヨイヨ……………
遅れた😢おめでとうスミレちゃん☺️☝️ #氷上スミレ誕生祭2019