//=time() ?>
常に突き進んでいくいちごたゃがずっとず~っと大好きだよ! #星宮いちご生誕祭 #星宮いちご誕生祭2018 #星宮いちご生誕祭2018
スマホに入ってんのこれしかない てかなんだ最後のこの組み合わせ #イナズマイレブンアートコンテスト
び~わたお誕生日おめでとうo(^o^)o過去絵だけど
1年停滞中の雨生
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばwwwwwwwwwwww2012年……?
描いてきた😴💓💓💓みんなに描いてもらったのもあとで載せる(´⌒ω⌒`)
2年ぶりくらいにプリパラしてきた(´⌒ω⌒`)かわいいよぉ~~
みずぎ👙
シャルティア・ブラッド・フォールン
5000兆年ぶりにぺんたぶ持ったよ~~~~ぴんくぴんくおとユリ~~~かあいいな~~~おユはいいぞ~~~