//=time() ?>
_✍
だすか
絵
再掲🐓
#新しいプロフィール画像 💣もほぼやってないしなのでアイコン変えるなどを🙏🙏
ぷりぼむだったんですね
夜中なのでこっそり昔の絵再掲しちゃお……🏃🏃💨💨💨
大好きなアサチャン落書きした☺️改めておめでとうございます〜!! #ボンバーガール3周年おめでとう
アクセピ…………………………