//=time() ?>
この前描いた3−2イラスト、
落書きで丸罰ゲームが引き分けてて、
謙が夜遅くまで受験勉強してたせいで寝坊してうっかり教科書忘れて蔵に見せてもらってて、
4️⃣1️⃣0️⃣のユニフォーム消しゴムとカブトムシ消しゴムは2025蔵誕で描いてたものと同じものっていう小ネタがありました🤩
最初から目の描き込みや髪の毛の細かさなどのディテールを追うより、顔の骨格(どこが出っ張っていて、引っ込んでいるかなど)が基本的にどうなっているかの理解を深めた方が違和感のない絵が描きやすい気がします。(私ができているかはさておき💦)2/2