//=time() ?>
きりんさんと線画交換して塗り絵しました。先にレン春投げたら続き描いてくれたのが最高なので見てください!!!!!せっかく春ちゃんがオオカミさんフラグを立てたのにへし折るレンくんです
【レン春】オオカミさん待ち
さっちゃんと小動物たち(リメイク) ←2014 2020→
マスキング液落ちなくて詰んだので供養します
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
きりんさんにレン春投げたら塗ってくれました感謝…!!塗りが変わるだけで印象も変わる…こういう試みは大好きなので嬉しいです。ありがとうございました!!
【プリ春】2
【プリ春】二年前に描いたやつ1
【那春】ハグ(ハグ!)