//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
久々に漫画っぽいの描いたのが時間かかったのと月末まさかの🧚♀️祭りで予定リストまだまだこなせてない〜
来月もおたおめ絵から!
#今月描いた絵を晒そう
今月は漫画描いてた(描いてる)からツイオフと明日のおたおめ用の2枚しかないw
おたおめ、別垢でタグつけるからフライングで。
海と空、ほぼ初めてしっかり背景描いて、水中の泡とか波も描き方動画見ながらなんとなくそれっぽく描けて楽しかった!
#オタママツイオフ_自己紹介
#オタママツイオフ
3兄弟を育てつつオタクやってます!
Free!やtwst・kmt、最近は中華BLにどっぷりハマりつつtnpr履修も始めました。いいね❤️魔ですがよろしくお願いします💕