//=time() ?>
ウマ娘3周年おめでとうございます~!!㊗️🎊🎊🎊
これまで描いたスズカさんのイラストを敷き詰めてお祝いです!!これが3年分の景色……!!!🐎💨💨💨うおーーー!だいすきですーーー!!!!!!🫶✨✨✨
まりまりも さんのコミッション「いつも可愛いイラストありがとうございます!!
まりまりもさんの絵柄でホロライブの獅白ぼたんさんを描いていただきたいと思い、ご連絡させていただき……https://t.co/CXleC7WVfw #Skeb #Commission @skeb_jpより
スケブ納品しました!ありがとうございました~!!