//=time() ?>
昨日買った呉竹の顔彩を早速使ってみました。せっかく2個描いたので両方載せます😊
新橋色×薄浅葱×青竹色
#色日記
#呉竹
#顔彩耽美 https://t.co/Fz1T87Sm8H
先日、旦那の実家からお野菜セットが届いたので、絵手紙送る前に配置の練習。せっかく描いたので載せてみます。文章は適当です↓。送る時はもっとちゃんと書きます✍️🥳
トウモロコシの粒が描いてて気が遠くなったな💦とてもムズイ。オクラは簡単だな✨オクラとナスは描くの好き。
#アイビスペイント