//=time() ?>
品が納まりましたわ~~~~~~~~~~~~!🥳 https://t.co/5rPEhAK9Su
セールで紅茶エモをマーチャンにもあげたのでホカホカのパンが 焦げてる
小物こんなもんかな?って描いた後に自分ちの洗面台見ていや少ねえな……って増やしてる
幼児語つかうのかな……どうかな……の副産物
ふがいねえな
おい……納品だぜ 非公開だったので進捗のせてたところを大きめに抜粋 そのうちどこかで全体載せさせてもらうかもしれません
🤪🪇
作業前ぼく「線画をちゃんと描けば塗りが楽になるんだよ」 作業中ぼく「嘘な気がしてきた」
いける時はこんくらいのラフから描けるんだけどな~🤔というアレ