//=time() ?>
あけましておめでとうございます!(大遅刻)今年もよろしくお願いします。既に大変な一年になりそうな予感です……が、いつも通りマイペースにやってこうかなと思ってます🌱お正月和服トリオ。#SPN
㊗️キャスオンリー開催おめでとうございます。思えば色んなキャスを描いていました…過去絵ですが置いておきます。兄弟を大切に思っているキャスが大好きです。#AYNICas1220
今年作った天使と悪魔の夏休みポーチ。データ眠らせておくのももったいない気がして…需要があれば何かの機会に頒布出来ればなぁと思ってるんですが、😈👼🏻の組み合わせってはたして需要あるんだろうか…。