//=time() ?>
よだよ~~☆
表4込みのデザインが最高に好きで印刷して飾りたいレベルなのでお披露目
フリフラ本の表紙できました
グリムノーツの夏コミ新作グッズの白雪姫(サマー)の抱き枕カバー描いたよ~!よろしくおねがいします! https://t.co/Z9IxnZrubd
ヒメちゃんが好きなので明日だけロックな人間です
エレナちゃんのお顔が描きたかった
寝起きスカーサハさま
昔描いたスカーサハさま(出なかった)
いきぬきに月火ちゃん
アリスちゃんの左手を叩くエピソードが好きです。(昔同じことした) > ネオ・ヴェネツィアに行きたいです。 https://t.co/mwjnMiStR3 #odaibako